久々におっじゃま~♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みにゃさま、こんばんはテヘッ

早いもので、明日からごーるでんうぃーくってものなんですねぇ

 

・・・ほぼ仕事だから関係ないさ~ちーんモヤ

 

 

先週のおでかけから1週間経ってしまいました。。。

おでかけ先は、久々にみきぽん亭

 

カピバラさんよりカメラカメラのシゲくん

 

 

 

みきぽん亭で豪華な昼食

どれも美味しくてお腹いっぱーいカピバラ

 

いつもありがとうございますahaha*

 

この日はもう一人ご一緒した方がいましたのカピバラ

 

 

 

2度目ましてのnatsuさん

以前、版画のワークショップでご一緒しました

 

マサくんもシゲくんも、natsuさんとは初対面だったけど

すぐに慣れてリラックス

 

可愛いね~、素敵だね~と褒めまくり

がっつり二人の心をつかんでおりました

さすがですちら・・

 

 

 

たまらずシゲくんも「ボクも撮って~~」

 

 

 

やっぱりみきぽんさんの側が好きハート

 

 

 

夏日晴れの午後はまったりのんびり~

 

みきぽんさん、natshuさん

ありがとうございましたパンダ