今年もよろしくね♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま

門松明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願いします



昨日の元旦は、にゃ~こ邸に行く前に

当選していたスタバの福袋を

買いに行きました


当たったら買おうかな~

くらいの気持ちで応募したら、

当たってしまったと言う…

買わなければ、翌日店頭で売り出されるんだけど、

せっかくなので購入です


{7506F95E-5CC8-478A-A2C3-EE48DE5FB36D}

トートバッグ
保冷バッグ
コーヒー豆2種類
コーヒーシュガー
ステンレスボトル
ドリンクチケット4枚

トートバッグは使わないかもだけど、
他は使うものだから買って良かったかな~

ステンレスボトルのデザインが
クリスマスクリスマスツリーだけどニヤリ



今日は初売り(仕事ね)で、
朝6時のバスに乗りましたよ…
暗い…夜だったよ笑い泣き


朝起きれるか心配で、1時間ごとに目覚め、

熟睡出来なかったから眠いっすショボーンぐぅぐぅ

明日も仕事だし、今日も早く寝ようビックリマーク

初夢、見れるかしらはてなマーク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう