4年ぶり~♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みにゃさま、こんばんはペコリー

あっという間に師走突入

すでに1週間経過

早いものですなぁ(=´;ω;`=)ニャン・・

 

そんな中、行ってきました 夢の国ミッキー

 

4年前もランド

今年もランド影ミニー

 

 

ホーンテッドマンションは大好きなナイトメアジャック

 

 

 

パレードの通り道は、朝から場所取りの人でいっぱい

 

 

 

最前列で見たい気持ちは分かるけど、すごいな~びっくり

 

 

 

カメラ目線ありがとさんGOOD。

 

 

 

場所取りすごいと思いつつ、

この日は夜の寒さも厳しくはなかったので

プロジェクションマッピングを見るために1時間半スタンバイ

 

 

 

夕方にもあって、後ろのほうから見てたんだけど、

ちっこいおんなのこもんだからお城の上のほうしか見えなくて・・・

でも、かなり迫力あって見ごたえ十分だったので

「これは全体像を見たい!!」となり頑張りましたファイトファイト

 

 

 

雨が降ったり止んだりだったけど・・・

おちりが痛かったけど・・・

ちょっとトイレも行きたかったけど・・・

 

 

 

頑張って待ってて良かった~~~笑う音譜

 

 

 

もう、スマホ連写しまくりです笑

撮ってりゃ写りのいいのがあるだろう的なね(笑)*sei

 

 

 

いや~、感動物でした萌えチーンena

 

 

 

樽型のものはインスタントコーヒー

缶が可愛くてねキュン

 

ミニうどんはお正月に食べよう笑う

 

 

 

来年は戌年だからね

プルートプルート&獅子舞獅子舞

 

クリスマスmomi2*っぽいお土産は買っていないという笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう