ねこ はしご | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

今日もあっついすねあせる こんにちは喜ぶ

 

用がなければ出かけないということでしたが

昨日はお出かけしてきました肉球 モカちゃん

 

 

まずは日本橋

駅から徒歩3分というのに、

方向音痴炸裂で15分は彷徨ったか・・・モヤ

 

ギャラリーで出してくださった麦茶で生き返ったわペコリーありがとう

 

 

 

どれも可愛すぎてなかなか決まらなかったけど

小皿を1枚ハート

三毛猫のコムーニャが可愛い

コムーニャは男の子で、

ハシビロコウのコータローと一緒に旅をするんだって笑う

 

陶芸作家の中野良子さんともお話できました

初めてお会いしたけど、とっても優しくて素敵な方でした

 

 


日本橋の後は、池袋へ電車GO

以前銀座プランタンで開催していたねこ展が場所を移して開催CAT のび

 

土曜日なので混んでた~~

ひこ屋さんとお話していたとき、みんなTシャツに群がっていたんだけど

あれも広告効果だったのね

 

日本橋も池袋も7/11(火)まででーす