京都旅行に行ってきた♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

2016年11月27日(日)~29日(火)

 

新幹線に乗って~ルンルン

 

 

京都へ行ってきましたウッドストック

 

 

新幹線の時間が早かったので、朝9時ごろには京都にいました

荷物をホテルに置いてから向かったのは錦市場

 

 

んふena

 

 

スヌーピー茶屋スヌーピーハート

 

 

ショップは10時から

茶屋は10:30からなので、整理券を取ってから店内をうろうろ

 

 

時間になって順番に案内され、

スヌーピーの足跡がついた階段を上ります

 

 

あちこちに萌えポイントがいっぱいなのですよちら・・

 

 

こんな茶屋が職場の近くになんてあったら毎日通うね!!

 

 

スヌーピー彩り京都御膳 天ぷら付き(税別:1980円)

 

新幹線の中でお弁当を食べていたので、

あまりお腹が空いてなかったんだけど

食べないと後悔しそうなので(ダンナこーちゃんと分けて)食べた笑

 

優しいお味でどれも美味しかったですSNOOPY

 

 

どの小鉢にもスヌーピーがいるのだ

こんなの家でやったら絶対首もげる・・・

 

 

ウッドストック京風ハヤシライス(税別:1250円)

 

京風みそ仕立てのハヤシライス

さすが、男性は違うわね・・・躊躇なく食べられてましたわ

 

 

カピバラさん アンタ・・・食われるんだね

スヌーピー ・・・あせるあせるあせる

おんなのこ おいしゅうございました

 

 

アイスコーヒー

 

デザート食べたかったけど、さすがにお腹いっぱいなので・・・

アイスコーヒーは、ペットボトルか業務用のパックを注いだっぽい味でしたモヤモヤ

コースターは期間限定の紅葉柄もみじ

 

 

トイレの鏡もスヌーピー

こちらは女の子用

 

 

男の子用はダンナこーちゃん撮影

 

スヌーピー茶屋を出て、錦市場や新京極を散策

この日は朝から雨が結構降っていて、

屋根のある錦市場は朝から激混みでした!!