寒い1日だったねぇ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

どうも、こんばんは

makoですカピバラ

 

いや~、11月の初雪

都心では54年ぶりとかブルブル...

 

 

そんな天気雪の中、行って来ましたSNOOPY  MUSEUM  TOKYO

 

2016年10月8日~2017年4月9日まで第2回展覧会

「もういちど、はじめまして スヌーピー。」開催中スヌーピー

 

 

サンタスヌーピー いたハート

 

 

手振ってくれるのはいいけど、顔見えん・・・ハートブレイク

 

 

スヌーピーの体型、サンタが似合うな笑

 

 

前回と違って、写真を撮れるところが圧倒的に少なく・・・

撮影できるのはここのお部屋だけガーン

 

 

スヌーピーのシャンデリアとか、写真に撮りたかったなぁ(=´;ω;`=)ニャン・・

 

あっ、スヌーピーの足の裏シマシマ笑うぷっ

 

 

ショップもツリーが飾ってあって可愛かったラブラブ

スヌーピーツリー欲しい

 

 

A~Zまでのスヌーピー

 

ペンギンに扮するスヌーピーってアハ

 

 

カフェは結構並んでいたので今回はパス

外もまだ雨が降っていたし、寒かったからワゴンもパス

 

お腹をギュルギュル鳴らしながら帰りましたモヤ

 

 

mako地方は夕方4時ごろまで雪が降ってました

人があまり歩かないところは、シャーベット状になってて

明日の朝は危険かも~えええー!!∑!!

 

 

さて、こんな雪の日に出かけたのは

クリスマス仕様のトミカを買うためパンダ

お一人様1個だけど、すぐ完売しちゃうんだろうね

 

電車が止まって帰れなくなったらどうしよう・・・

とか思ったけど、電車の遅れ程度で大丈夫だったよ

 

オークションとかに高値で出品されてるの見ると、超ムカつくパンチ!むかっ

 

 

ま、買ったのはトミカだけではないけれどね~ウッドストックルンルン

次はバレンタイン開催中に行くっSNOOPY

 

あぁ、でも今日からイルミネーションキラキラ(12/25まで)もやってるんだよねモヤモヤ