年明けサンタ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨年末にネットで予約したスヌーピーの福袋

1月5日だったかなはてなマーク届いていました



サンタのスヌーピー・・・


ま、いいんですけどね

好きですから、スヌーピー

でも、お正月からクリスマスってねぇ

季節先取りすぎ~笑


アルミのお弁当箱は、小物入れかな笑うぷっ





ま、メインは家電が入るということで、こっちなんだけどね





フットマッサージャー ルルド


限定スヌーピーデザイン

疲れた足には良さそうね

まだ使ってないけどじーっ




この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た 派!



18日はmako地方はザーザー降りの雨雨だったんだけどね

21日にさいたまスーパーアリーナまで行ったときに

埼玉には屋根の上や道路にたくさんの雪が残っててビックリしたわよ~


でも、明日からイヤというほど!?たくさん雪を見てきます笑ううふふ

3時半起きだ~~~~~あせる



この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ