記念すべき50回目! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中


昨日はお台場のホテル日航東京へ


1


サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション(RSP)は今回で50回目


おめでとうございます笑うクラッカー





2


最近はテレビドラマの舞台にもなっていますね~




50回目ということで、終了後に大抽選会がありましたパンダ


3


プラセンタローション 5名様




4


エプロン 3名様




5


キャリーバッグ 1名様




6


オリンパス ミラーレス一眼 1名様




7


こんな感じに抽選されましたが、当たりませんでしたわちーんaya




8


ま、でも今回も発売前やリニューアル前の商品を試食してきたり楽しんできましたよ




9


最近流行の“○○にひと足し”するアイテムがあったり、

杜仲茶が劇的に美味しかったりといろいろ発見目




10


医薬品薬もいろいろありです




11


さ、がんばろーっとファイト