ボールドぷにぷにっとジェルボール(スプラッシュサンシャインの香り) | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・




洗濯洗剤ってどんどん進化してますね~洗濯物




今回はボールド の大人気洗剤

ボールドぷにぷにっとジェルボールを使ってみました音譜






ボールドと言えば、柔軟剤入りの洗濯洗剤

香りもよく好きな洗剤ですが、ジェルボールタイプは初めて使いました


この新色ジェルボールはボールド史上最高の自信作なんだそうです

なんと、香りを2倍濃縮配合

香りのサプリ配合で洗濯物が乾いたあとも香りが長続き


そして、ボールド史上最強の洗浄力

ボールド液体洗剤における最高の皮脂洗浄力とのこと






ジェルボールタイプはなんと言っても簡単便利


洗濯物の量によって洗剤を計量する必要もなく

ジェルボールを一粒つまんで入れるだけでOKなんです~~笑う


計量中にうっかりこぼしちゃったりがーん!!、多く入れすぎて戻したり大泣き

そんなことしてるうちに、キャップがベトベトに凹む・・・なんて心配もないんですぅOK






1回のお洗濯にこれ1粒

洗濯物を入れる前に洗濯機にポンと入れるだけ


1粒で30L~65L(2.0Kg~6.0Kg)のお洗濯に適しています


今回のこの新色はスプラッシュサンシャインの香り

梅雨の部屋干しにも爽やかないい香りでした



正しい使い方はこちらコチラ でチェックです




ボールドのキャンペーンに参加しています