銀座へGO! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



昨日から始まっているプランタン銀座のねこ展



1


今回もameblo*ひこ屋 さんで多数捕獲


先日、バッグにつけていた缶バッジが1つ逃げ出したので新調


そしてねこ展なのに何故かうさぎ・・・うさぎいえ~い





2


花より団子三色団子の裏で、桜桜と戯れるうさぎ



はい、行ったのはねこ展ですが、何かはてなマーク





3


同時開催 第2回しあわせパンまつり


ご当地パンや人気のパン屋さんが集結


沖縄 ippe coppeの食パン

浅草 ペリカンの食パン

それぞれ午後12時から限定20個(お一人様1つ限り)


群馬 みそパン

京都 八橋パン

富山 昆布パン



購入に当たって悩んだのはペリカンの食パン・・・





4


だって、こんなに大きいんだもの・・・


カピバラさんの身長約3匹分カピバラさんカピバラさんカピバラさん




はい、行ったのはねこ展ですっ!!





5


プランタンを後にして向かったのは山形のアンテナショップ





6


そうそう、これを買いに行ったのよ喜ぶ


最近、煮物などなどはこれ1本

去年山形で買って来てから、使い続けてるの

でも、近所だと当然売ってないのよね~





7


東京駅のカピバラさんキュルッとショップでは

カピバラさん10周年記念ピンバッジを購入





8


期間限定で他のキュルッとショップ限定グッズも販売してたカピバラ


札幌のキュリオネクリオネタオルをGET




・・・カピバラさん、10周年か

君と一緒に過ごすのも10年なのね


薄汚れるはずだカピバラ



あっ、行ったのはねこ展ですよっ!!!!


プランタン銀座のねこ展は12日(火)までで~す喜ぶ

最終日は18:30閉場よ






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会