雨のおでかけ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日は寒~~~い雨雨の中

サンプル百貨店の

リアルサンプリングプロモーションに

行ってきましたカピバラ


久々に主婦の部(午前中)参加テヘッ



キャラクラーのワンコはプル太


今回も持ち帰るサンプル品が展示されていました






とは言え、やっぱり広げて撮りたいので・・・笑



いつもはサンプルバッグからこぼれ落ちそうなくらい詰め込まれているのですが、

「あら、まだ入るよはてなマーク」ってくらい空いてました


水物も少なかったから持ち帰りには楽だったけど・・・



またボチボチレポしま~す喜ぶ




あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと




あっ、先日勝手に買ってきたユニクロの極暖

夜ダンナも仕事帰りに寄って買ってきまして~


合計4着になりましたっ笑うぷぷ


駄菓子菓子ビックリマーク


形違いで被る事なく良かった良かった


早速来てましたが、ヨーカドーで汗だくになってましたあせる