ナイーブ コンプリート♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


8月27日に行われた第46回 RSP in お台場にて・・・




クラシエホームプロダクツさま から企業賞をいただいました笑う音譜

ナイーブ ボディソープ全4種類~


どれから使おうか悩むわぁ

買うときもどれにするか悩むんだけどねぶっwwwぷぷ


今使ってみたいのは・・・

サボン草エキス入りの水色ボトルかなお風呂






受賞記事はこちらこちら★★★



ブロガー大賞はまたまた逃しましたが、

応援してくださったみなさま

クラシエホームプロダクツさま

サンプル百貨店さま

ありがとうございましたペコリーありがと


今月開催のRSPもまた行ってくるぜ~照れるビシッ