白糸の滝 と ミルクランド | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


自称滝マニアのダンナこーちゃんが向かった先は


1


白糸の滝 矢印http://siraito.mizusasi.net/


近くまで行くと水しぶきがかかって気持ちいいテヘッ





2


穏やかな感じをイメージしてたけど、結構な水量があります





3


岩壁から流れ出ている湧水のほとんどが富士山の伏流水


冷たくて気持ちいいですぐぅ~





4


上から眺めると虹虹も出てました





マイナスイオンをたっぷり浴びたあとは


5


富士ミルクランド でジェラートうぃっしゅ


あたしおんなのこはブルーベリーヨーグルトと朝霧いちご

ダンナこーちゃんは・・・何だったっけはてなマークミルクと・・・はてなマーク





6


動物ふれあい広場(入場は無料)には元気なヒツジやヤギがいっぱい





7


もうね、めっちゃ元気でビックリなの


ヤギとかヒツジってこんなにでっかい声で鳴くのか!?ってくらい

腹の底から声を出すもんだから

柵の近くに駆け寄って行った小さな子がビックリして泣き出すのよ笑





8


広場内は放し飼いになっている子達もいて可愛いの





9


大人たちは屋根の上で楽しんでたりね笑うぷっ


遠くから見たら空中に浮かんでるみたいだったよ





10


搾乳体験もできますよ(有料)

この日の当番は さくらちゃん






そうそう、こんな みるく菩薩 なるものもあったよ






ミルクに関するお願い事はこちらへどうぞははははははは笑