木の花美術館 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



今日も暑かったけど、

リビングはビュービュー風が入ってきたので

エアコンなしで過ごせました


駄菓子菓子ビックリマーク


せっかく朝の涼しい時間に掃除機かけたのに

強風のおかげで床はザラザラ~~~~~~~~うるさいむかっ





ねこのあしあと ねこのあしあと ねこのあしあと ねこのあしあと ねこのあしあと ねこのあしあと ねこのあしあと ねこのあしあと




河口湖のほとりにある木の花美術館




ダヤンダヤンがいるよ~~






絵本の中に飛び込んだようですハート






時間があったらカフェにも入りたかったな~






イチゴイチゴのデザートが美味しいらしいよいちごパフェ






2日間、富士山の近くにいたのに

その姿は全く見れず・・・かぴばら


本当なら富士山がドーーーンと見えてるはずだったのになぁ


ポツンと写っているのはダンナこーちゃんですにゃ






ダヤンのミュージアムは有料です(入らなかったけど笑


髪を留めるゴムとご当地ダヤンの缶バッチをGETしてきました

富士山富士山バックにお茶すすってるのが可愛いでしょ

せめてココで富士山富士山を~~笑うぷっ




木の花美術館こちらhttp://www.konohana-muse.com/