Martミセスパーティ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日は久々にMartのパーティに行ってきました


今回会場となったのは目黒雅叙園



いや~、雅叙園は初めて行ったけど、すごいですね


外観は(撮ってないけど)普通にホテルなのに

一歩足を踏み入れたら、日本人なのに「わ~~えええー!!」ってなっちゃった



1億円かけたと言われるトイレもすごかった

トイレなのに庭園!?みたいな

個室に入るときも何故か人の家に入るようで・・・

「おじゃましま~す」みたいな笑






せっかく来たのだからもっと探検してくれば良かったなぁ・・・






ま、いっか

久々のヒールで足も痛いビックリことだし・・・






ケーキなんて1口も食べれなかったし・・・


って言うより固形物一切食べてないし・・・

サンドイッチは残ってたけど、チーズやマヨネーズで食べれないしね

他にせめて2品くらい食べ物欲しかったわ

そしたらもしかしたら何か食べれたかもだしね






唯一口に入ったのは珈琲2杯でした

開場前に1杯とパーティー中に1杯






Martモデルの加藤幸子さん、加藤珠美さんのフォトセッションは

10名くらいずつ10秒ほど

上野のパンダか!?笑


デジカメの設定がずれてて、昨日撮った写真が全部画像が荒いあせる






お土産はネスレ製品いっぱい音譜



ま、いろいろあったけど久々のパーティは楽しかったです