すぐに釣られるヒト | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


本よりも欲しいもの笑



今日発売のリンネルの付録は~






リサ・ラーソンさんとリフラティ シップス がコラボした保冷バッグ






フタ上部には保冷剤を入れるスペースもあるよ






ちょっと大きめ600mlのペットボトルが2本ギリギリ入るサイズ

500mlだったら余裕だな


クッション性のある素材なのでお弁当箱いれても安心だね喜ぶ


これで仕事帰りにアイス買って帰れる笑う笑う




ま、保冷バッグとして使わなくても

化粧品入れるバニティとして使ってもいいかも~テヘッ





緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? ブログネタ:緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? 参加中

私は麦茶 派!


香ばしくてゴクゴク飲める麦茶は1年中常備ビックリマーク

カフェインレスっていうのも嬉しいね



緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き?
  • 緑茶
  • 麦茶
  • ウーロン茶

気になる投票結果は!?