負けた・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



そういえば、先日年賀状の当選番号が発表になりましたね


mako家はあたしおんなのこ1枚、ダンナこーちゃん1枚と

しょぼぼ~んな結果でした

あって、切手シートね



駄菓子菓子っ!!



1等いちまんえん一万円の番号がなんと1番違いで~~~~

何度も何度も見直したけど、やっぱり1番違ってたわかぴばら






そして本題。。。


負けたのは




ふなっしーに笑


あちこちに溢れまくってるふなっしーグッズ

別に可愛くも何ともないし、どーでもいい存在なんだけどね






梨汁ブシャー味って何さ


しかも梨は入ってないらしいえっ






そうですか。。。




ダンナが飲み会で遅いから食べるのはおあずけ~(=´;ω;`=)ニャン・・