DEWスペリア デイケアアイコンセントレート | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



日中の乾燥対策に~音譜


DEW スペリア デイケアアイコンセントレート をお試しさせていただきました


みけねこ散歩


ペンタイプで持ち運びにも便利なサイズが嬉しい肉球 good





みけねこ散歩


キャップはしっかりカチッとはまっています

このブラシがこれまたとっても柔らかいの

皮膚が薄くて敏感な目もとにとっても優しいんですパンダ





みけねこ散歩


本体をカチッと1~2回まわすと片目1回分


みずみずしくもしっかり潤うやわらかなクリーム

乾燥や小じわが気になる目もとに塗り、

指先で軽くおさえるだけ


仕事の休憩時間にささっと塗れて便利

乾燥するこの季節に重宝しそうデス喜ぶ





みけねこ散歩


筆と反対側にあるアプリケーターで目元のマッサージもできちゃいます


結構これが気持ちいいテヘッ










カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中