SUNO ORGANIC ボディシェイプミルク | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


ケンコーズジャパンのモニターに参加させていただき、
SUNO ORGANICボディシェイプミルク を使用してみました



みけねこ散歩


SUNO ORGANICボディシェイプミルク

天然由来の成分にこだわったオーガニックボディミルク





みけねこ散歩


植物由来のフィトソニックは脂肪細胞だけでなく

脂肪組織にまで作用して、気になるボディラインを整えてくれるんです


さらに、一度ついたらなかなか消えないセルライトにも働きかけるので

肉割れや妊娠線予防にも使えるんですよパンダ





みけねこ散歩


オーガニック認証を受けたホホバオイルと国産のはちみつを贅沢に配合し、

お肌をしっとりと保湿し乾燥から守ってくれますテヘッ





みけねこ散歩


ラベンダーとジュニパーベリーのアロマの香りが

優しくリラックスした気持ちにし、癒し効果があります

これらは現役看護師のアロマセラピストにより配合されています





みけねこ散歩


とってもやわらかいクリームで、手に取った瞬間ラベンダーラベンダーのいい香り~






みけねこ散歩


よく伸びて、スーッと馴染むので、

お風呂上りにマッサージしながらケアするのが気持ちよかったですぐぅ~


ラベンダーラベンダーの香りも大好きなので、

いい香りに癒されながら眠る寝るのも落ち着きました



太ももあたりのセルライトやお腹周りがスッキリしたらいいな~笑う





みけねこ散歩
(↑クリックで拡大されます)





ケンコーズジャパンのモニターに参加しています




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ