ロコベースリペア クリーム&ミルク | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨年の冬はクリームを愛用していましたが

今回8月29日にリニューアル発売したミルクも一緒に

お試しさせていただいてます



みけねこ散歩


ロコベースリペアは


すぐれた保湿力

低刺激処方

長時間のカバー力


であきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮する皮膚保護保湿シリーズ





みけねこ散歩


写真右側のミルクは、伸びが良く背中や腕、粉ふき状態のすねにもオススメ

柔らかくて敏感な赤ちゃんのお肌にも使えます





みけねこ散歩


クリームタイプの高い保湿力を継承したミルクは

こっくり濃厚なテクスチャーの乳液





みけねこ散歩


しっかり伸ばしてしっかり保湿する感じ


他のさらっとタイプのクリームよりもクリームらしいと思います(乳液だけどね)

香りもなく、敏感なお肌にも優しいので目もとや口元など乾燥して

カサカサしやすい場所にもポイント的に塗ったりもしてます


あとは毎朝・毎晩にかかとへ擦り込み~


カサカサかかとがしっとりしてきましたよ





ちなみに・・・


みけねこ散歩


クリームはにゅるっと出してもそのまま立っているくらいの固さです


こちらは主にハンドクリームとして使用中






「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、

第一三共ヘルスケアのスキンケアが

毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中
9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるので
ぜひチェックしてみてくださいね

こちら ロコベースリペア



Blingのモニター参加中