コフレドール スマイルアップチークス | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・






いきなりですが、こちらの動画を最後まで観てくれた方へ

抽選でスマイルアップチークスの大人気カラーである02ピーチをプレゼントプレゼント



みけねこ散歩


肌なじみが良く、お肌をキレイに見せてくれる大人気のチーク


こちらが人気色の02ピーチ桃




みけねこ散歩


微粒子でできた美肌発色のブレンドチーク&ぼかしパウダー


パウダーを保湿成分で湿らせていて、肌なじみのよい仕上がりが実現

ぼかしパウダーがチークと肌の境目を目立たなくしてくれるんです


発色はもちろんキレイだし、色もちがすっごくいいのパンダ


保湿成分入りだから、粉っぽくならないしね肉球 good



みけねこ散歩


ブラシは馬毛100%でとっても柔らかいドキドキ


お肌に直接触れるものだから

固くてチクチクするのってイヤだよね~





みけねこ散歩


最初に中心部のチークカラーをブラシでくるっとしながら取る

次にチークぼかしパウダーで、チークと肌の境目をぼかすようにします


チークって1色だとチークだけやけに目立っちゃうってことないはてなマーク

このぼかしテクさえあれば、お肌に馴染んでとってもきれいなの




みけねこ散歩


ブラシもコンパクトに収納できま~す喜ぶ






カネボウ様より頂きました