ベアミネラル ハイブリッドファンデーション | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


ひと刷けで、リキッド+パウダリーを超える極上肌にしてくれる

ミネラルの進化系ファンデーションが誕生


みけねこ散歩-1


ベアミネラル レディ ファンデーション は全12色


日本人女性の肌を考え厳選されたカラーです




みけねこ散歩-2


今回モニターさせていただいたのはR230(オークル系の自然な肌色)


プレシジョン フェイスブラシも一緒に送ってくださいました





みけねこ散歩-3


開けると HELLO. の文字が~テヘッ


普通、ブランド名が書いてあったり、捨てないでくださいみたいなことが書いてあるのに

HELLO.の文字がとっても可愛いな~って思いました





みけねこ散歩-4


このブラシ、人間工学設計の斜めカットが肌にピッタリフィット

少ないブラシの動きで自然に顔の立体感が出せるんです


細かい部分はブラシの先端部分を使うとキレイに仕上がります


タクロン製のブラシ(獣毛ではない)は肌触りが柔らかくお肌に優しい





みけねこ散歩-5


ミネラルファンデというと、お粉をイメージしますが

ベアミネラル レディ ファンデーション は固形

表面にブラシを軽く押し当てるようにしてブラシ表面にファンデーションをなじませます





みけねこ散歩-6


ブラシを肌に対して垂直に軽く当て

目の下から顔の外側に向かって、耳の上、耳の下、フェイスラインに向かって

放射線状にサッサとのばします


その後、円を描くようにブラシを動かし、顔全体に均一になじませたら完成です





みけねこ散歩-7


全然粉っぽくならないし、付け心地はとっても軽い~


つけるほど潤い、使えば使うほどお肌が喜ぶ優しいファンデーション

皮脂と乾燥からくずれを防いでくれます

お化粧直しもサッサと簡単に出来ちゃうので便利なの







ベアミネラル様より頂きました