「GooTa(グータ)グラノーラ」がリニューアル♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先着100名!GooTaグラノーラ たっぷりフルーツを進呈 ブログネタ:先着100名!GooTaグラノーラ たっぷりフルーツを進呈 参加中



大好きな「GooTa(グータ)グラノーラ」が9月23日にリニューアルするそうで~す音譜


みけねこ散歩


小袋に入っているのがまだ発売されてない新しい「GooTa(グータ)グラノーラ」


今までだってた~~~っぷりのフルーツが入っているのに

さらにフルーツ感がUPしちゃうそうなんです





みけねこ散歩


見た感じはそんなに変わっていないように思えるんだけど・・・


でも、リニューアル後は牛乳やヨーグルトと混ぜても

生地のサクサク感が長続きするようになったんだって


うん、確かにボリボリ感が増したかも・・・



食物繊維も増加して、1食食べると

20~30代の女性が1日で不足している食物繊維を補えるの黒猫


あたしはいつもコバラが空いたときにポリポリそのままで食べてるよテヘッ






日清シスコHP内GooTaグラノーラサイト(※PCサイト)
日清シスコHP(※PCサイト)