お部屋で着るんだもん♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



今日からバーゲンsaleのとこも多いのかしらはてなマーク

運良くお仕事お休みだったから朝から参戦してきましたぁファイトファイト


平日ですからね・・・皆さん普通はお仕事

冬のバーゲンと違ってのんびり見れましたテヘッ


仕事で着れるトップスを数枚お買い上げして満足満足ハート




され、これは先日ネットでポチったもの

昨日とどきまちた。。。



みけねこ散歩


珍しくウッドストックウッドストックに心惹かれたあたくし~





みけねこ散歩


けどね、ちゃんとスヌ様もいるのだ





みけねこ散歩


セールで30%オフだったので、ボトムも購入


「部屋着というか、寝間着決定じゃん笑うぷっ

と思ったアナタビックリマーク


正解っ合格





みけねこ散歩


ショートパンツも買ってみた


こんなん履いてたら、誰が来ても外に出れんのぉキラーン





みけねこ散歩


ボトムは両方ともおちり側にウッドストックウッドストック



むふふ~~~スヌーピー