光を浴びて 光で起きる | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


毎朝スッキリ起きれますか~おおっ


あたしは何度も何度も目覚ましのスヌーズ機能を使いますよ

バシッ バシッ と叩かれる可哀想な目覚まし時計ちゃんあせる




でもね光を浴びて起きると、スッキリ目覚めることができるんだって~


天気 起きて明るい光を浴びることで「体・大脳・心・自律神経」は目を覚ます
天気 音ではなく光で起きるとセロトニンという目覚め物質が分泌される



みけねこ散歩


光で起こしてくれる次世代目覚まし時計「光目覚ましオキロー」


天気 日の入り機能により徐々に体の緊張をほぐしてリラックスさせ、安眠をサポート

天気 体内時計も整うので、安眠にも繋がる




みけねこ散歩


天気 朝日と同等の最大13,000ルクスの明るさを発揮

天気 日の出機能で爽快な目覚めをサポート


毎日30分使っても1ヶ月の電気代はなんと4円





みけねこ散歩


天気 ライト部分、アーム部分の角度調整で的確な照射ができる
天気 コンパクト・軽量設計で持ち運びが簡単





みけねこ散歩


天気 光と共にアラーム音(スヌーズ機能付)も設定肉球 OK!

天気 タイマー機能により、自動でライトの点灯、消灯が可能


光だけでなく、ちゃんとアラーム音も設定できるので

「光だけで起きれるかな~じぃ・・・。」って不安だったけど全然大丈夫OK


でも、このアラーム音が結構小さいのよ

それでも起きれちゃうからビックリカピバラ





みけねこ散歩


天気 紫外線の出ない日本製LED使用で安心
天気 長寿命10,000時間で電球の交換不要
天気 読書灯としても使用可能
天気 LED照明の鮮明かつまぶしくない光なので眼が疲れない

天気 用途に合わせて10段階の明るさ調整可能



目覚ましだけでなく、読書ランプとしても使えるので便利~

ほら、活字を見ると眠くなる・・・ってことないはてなマーク笑


そんな時は、日の入り機能を使って、自然な眠りを寝る



時差ボケも光によって体内時計を修復することで早くなおるらしいよ




楽天・amazon快眠グッズ部門で第1位獲得
光目覚ましOKIRO


チェックチェックしてみてくださ~い