コバラが減ったら プクー♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


コバラ、減ってませんか~お菓子


そんな時に食べたいのがpucoo(プクー)


みけねこ散歩-1


働く女性の約80%が「コバラがすいたときに食べたい」と答えたガムなんです





みけねこ散歩-2


普段から、ちょっと何か食べたいな~って思ったらガムとかアメじゃないですかはてなマーク


何か口に入れて気を紛らわせる・・・みたいな





みけねこ散歩-3


ガムは長い間口の中に入れていられるからいいよね

カロリーも低いから気にならな~い





みけねこ散歩-4


あたしは接客仕事だから、仕事中にガムを噛むことはできないんだけど、

コバラ減った~~~って思うのが仕事終わった帰り道なんだよね





みけねこ散歩-5


このプクーはね、噛むことでグルコマンナンがガムから出るの

そのグルコマンナンが口の水分を吸って膨張、とろりとした状態に

そして体内に入ることで満足感につながるってわけ





みけねこ散歩-6


2種類のフレーバーで気分リフレッシュ





みけねこ散歩-8


この記事書いてる今もお口の中にはプクーが・・・笑うぷっ


だって、この時間ってちょっと何か食べたくなるじゃないはてなマーク

でも、寝る前だしガマン我慢・・・

それがちょっとしたストレスになるしね笑





みけねこ散歩-9


この1枚で空腹感が解消されるよ~

さすが、お口の恋人ロッテ



ダイエットにもなるかしらねぇ笑ううふふ






第41回 RSP in 白金台

ロッテ http://www.lotte.co.jp/

pucoo(プクー) http://lotte-pucoo.jp/