鼻にぬるだけ! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


スギ花粉が落ち着いても、ヒノキ、イネ・・・と次々やってくる花粉


もうほぼ1年中花粉飛んでるんじゃね!?ってくらいよね


冬の寒い時期にマスクマスクマン。してると保湿も兼ねてあったかくていいけど

今くらいの時期になると、マスクが暑くてうっとおしいマスクマン。ξ



そこで!!

みけねこ散歩


塗って花粉やハウスダストをブロック喜ぶ





みけねこ散歩


イオンの力で反発・吸着して侵入を防ぎ、

さらに花粉アレルゲンをフリーラジカル反応させるポーレンバスター





みけねこ散歩


1日に3~4回が目安

ただ、鼻をかんだり汗をかいたりしたときは

ジェルが取れてしまうこともあるので

その時は塗りなおす





みけねこ散歩


鼻孔の周りや鼻と上唇部の間にジェルの薄い膜を作るように塗り塗り


ニオイも刺激もない透明なジェル


ベタベタしないし、お化粧した後でも大丈夫です喜ぶ









鼻の周りにぬるだけで花粉やハウスダストの吸入をガード!《ポーレンバスター》