もひとつ微妙・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



ガリガリ君のコーンポタージュ味・・・

同じ意見の人が多くてよかった~~~~~カピバラ



何でアレが製造追いつかないほど売れたのか謎。。。



やっぱりコーンポタージュは普通に

熱々スープを飲むほうがいいよね





さて、微妙なもの第2弾笑



みけねこ散歩-1


可愛いシカさんバンビの絵のひとくち大福


この可愛さとは似合わず、シュールなものが入ってます


まるの中にその答えが書いてあるのですが・・・





みけねこ散歩-2


大福そのものの色はこんな感じ~


さて、何が入っていると思いますかはてなマーク











正解は・・・


ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン









みけねこ散歩-3


奈良漬でしたっ


そのまま入っているのではなく、

細かくなって練られて甘じょっぱくなっているのですが、

これまた普通に熱々のご飯ご飯と一緒に食べるのが旨いっすモヤモヤ






さて、今日はこれからお仕事行って来ます照れる