【読者プレゼントあり♪】パンテーン アクアピュア | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


プレゼントブログ読者限定のプレゼントありま~すプレゼント





9月29日 №1パンテーンからノンシリコンのパンテーンアクアピュアが日本初上陸

*P&G調べ(2010年7月-2011年6月 世界37地域 金額シェアデータ)

日本初上陸後は大好評ビックリマーク



みけねこ散歩


パンテーンアクアピュアは海外でも話題の製品


なんと89%の方が仕上がりに満足と回答しています

*P&G調べ


パンテーンアクアピュア

きらきら!! 髪をしっかりケアしたい

きらきら!! 軽い仕上がりが欲しい

という要望にこたえます






みけねこ散歩


スパ発想のノンシリコンで軽く洗い上げ、軽やかな髪に


アーモンドオイルがコンディショニングコンプレックスがもたらす

豊できめ細かい泡によって、コンディショニング力は高いのに

さっぱり軽い仕上がりになります





みけねこ散歩


シャンプーはぷるんとした透明のジェル状


とっても泡立ちがよく、すっきりとした洗いあがり

洗った後は髪がキュキュッとした感じになります





みけねこ散歩


潤いながら、軽やかな仕上がりに


コンディショナーに含まれているライト ジェルネットワークというコンディショニング成分が

水の中で素早く分離し、髪にふんわり付着


すっぴん髪を軽い仕上がりのうるおいベールで包み込みます


そして、パンテーン独自の高浸透プロビタミン処方でコンディショニング成分が芯まで浸透





みけねこ散歩


コンディショナーは柔らかいクリーム状


シャンプーでキュキュッとした髪が

柔らかくしっとりした感じになりますよ


爽やかな香りにもリラックスできますよ~





ベル最後まで読んでくれたあなたに、パンテーンアクアピュアをお試しできるチャンスベル


こちら ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

あたりますように~キラキラ






パンテーンのキャンペーンに参加中