捕獲してきた子たち♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・




すっかりサボり癖がついてしまったようで・・・ムム…

明日締め切りのモニター記事も書かにゃ~とあせる

ヤバイヤバイ凹む


モニター記事は明日頑張るファイト

うん、そうしよう笑





さて、先日のプランタンでのねこ展で連れ帰った子です


みけねこ散歩


えにょ ちゃんのたま袋 3種類


なかなか売ってるのを見ないので、また買っちゃった

他にもいろいろ種類があるんだけど、書いてある一言が

ジョークの通じる人にしかあげられないのよね・・・ぷっ





みけねこ散歩


はい、三毛猫さんに一目惚れして買ってしまいました。。。


にゃ~こをモデルにオリジナルも作ることができるそうですが、

この形のバッグはもうないということだったので、捕獲してきました


矢印猫丸 みど さん




みけねこ散歩


そして久々のひこ屋 さん


ポストカードはどれも欲しくなる~~

あっ、年賀状用がありますが、コレクション用なのであしからず笑うぷっ


おんぶしてるイラストのモノは鏡です

この前、バキっと割ってしまったので、可愛いのが見つかってよかったわラブラブ





みけねこ散歩


トートバッグも捕獲成功


缶バッチはトートバックにつけようかな~と思って捕獲





みけねこ散歩


そしてそして、にゃ~こにゃをモデルにまた描いてもらいました


また年賀状用にしようかと思うので、今はまだナイショ(笑)*




プランタン銀座のねこ展 は12月4日までやってま~すばいばい