大阪城 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


大阪3日目は朝一で大阪城~



みけねこ散歩-1


大阪城公園駅からちょいと歩きました





みけねこ散歩-2


改札を出たところは “和” の雰囲気





みけねこ散歩-3


極楽橋を渡りましたぁ歩く





みけねこ散歩-4


お天気良くて最高でしたが、

朝早くから、修学旅行生と遭遇。。。





みけねこ散歩-5


号砲の中にカピバラさんカピバラさん入れて撮ろうと思ったら、

クモの巣張っていたので止めましたかぴばら





みけねこ散歩-6


修学旅行生を避けながら、天守閣へ





みけねこ散歩-7


正面から見ると、何だかわからないね笑





みけねこ散歩-8


遠くまでよく見えましたよ~OK





みけねこ散歩-9


シャチホコさんがこんなところにもカメラ





みけねこ散歩-10


大阪城を眺めながら、ほかほかのおだんごみたらし団子食べました






このあとは・・・


またまたムフフ~な所へ行きました笑う


つづく・・・