そんな人いるの!? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

風邪をひこうとしたことある? ブログネタ:風邪をひこうとしたことある? 参加中



!?


風邪をひこうとしたことはてな 黒猫


ないない~~~~っビックリマーク


だって風邪ひいたらだるいし、鼻水たれるし、咳つらいし~

できればひきたくないでしょはてなマーク


学校とか仕事とかサボりたくて、

一時的に熱出たらいいな~みたいなことは思ったことあるけど

思うようにはならないのよね。。。



風邪をひこうとしたことはありません(`・ω・´)ゞ







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




やっと明日から3連休~音譜

先週、先々週とダンナの休みに家にいなかったので、

久々に2人一緒の休み。。。


けど、朝起きれなくてお昼まで寝ていそうな予感プープーZZZ



11月はかなりハードなシフトで、今から憂鬱ずぅぅん↓

早番通し(←普通に8時間勤務)で5連勤って・・・汗