USJ 2 お昼のパレード | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



忘れ去られていたような大阪レポ


突然再開です笑




USJはあまりにも写真が多く、

まとめるのが大変なので、

パレード(お昼と夜)、そしてスヌーピーでまとめます




まずはお昼のパレードクラッカー



みけねこ散歩


最初に登場したのはキティキティちゃんのフロート





みけねこ散歩


メガネかけてるのは・・・誰はてな 黒猫


パパ? おじいちゃん??





みけねこ散歩


キティキティちゃん・・・特に興味なくスルーぷっ





みけねこ散歩


チャーリーブラウンだ~~~っわーい


お兄ちゃん、生首のようで怖い笑





みけねこ散歩


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


スヌ様~~~~~~~ドキドキ

目が合った?

会ったよねちーん萌




みけねこ散歩-6


あなたを見ているだけで幸せよ~~~SNOOPY


あたしのベストショットカメラがこれね音譜
可愛いわ~ 可愛すぎる(笑)*(完全自己満足の世界)



みけねこ散歩-7


後姿もぷりち~~~ドキドキ





みけねこ散歩-8


ルーシー&チャーリーブラウンも可愛い~~


と、大興奮のままあっと言う間に通り過ぎた。。。


実は、最初にいた場所は最前列だったので座って見てたの

でも、座ってるとフロートが高くて見づらい


なので、1度スヌ様を見送ってから場所移動して写真を撮っていたのでした~


TDLのパレードよりも人が少ないので、移動も楽々です音譜





みけねこ散歩-9


あとは・・・お姉ちゃんだったり





みけねこ散歩-10


ウッドペッカーだったり・・・





みけねこ散歩-11


黒猫さんネコの衣装が可愛かったり





みけねこ散歩-12


セサミのキャラだったり・・・





みけねこ散歩-13


満面の笑みのお兄ちゃんだったり・・・





みけねこ散歩-14


可憐なチョウチョのお姉ちゃんだったり・・・





みけねこ散歩-15


どんなストーリーのパレードだったのかよく分からないままに終わりました笑


ハロウィンハロウィンなんだろな、きっと(・・。)ゞ




気まぐれ更新 つづく・・・