すいすい~っと | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日の信玄餅ロール、デパートの催事で買ってきたみたいです

こういう情報を得るのってダンナこーちゃんのが早いのです。。。






さて、こちらは毎年恒例ですね


先日銀座に行った時に涼んできました



みけねこ散歩


ソニービル 矢印http://www.sonybuilding.jp/event/aqua2012/


館内でもイベントをやってますが、この日は時間がなかったので外の水槽だけ





みけねこ散歩


ヒフキアイゴ





みけねこ散歩


ユカタハタ





みけねこ散歩


美味らしい・・・キラーン





みけねこ散歩


トラフザメ


動いてないから撮りやすいわカメラ




9月9日まで見れますよ~喜ぶ






※予約投稿です


今日もダンナこーちゃんのおばあちゃんちに行ってきます

今日はダンナの妹さん一家も一緒

甥っ子3兄弟はきっとダンナにべったりのはずははははははは


エアコンのない1日。。。あっつー


熱中症に気をつけねば~~~あせる