東西対決にゃっ! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



以前ブログに載せた佐藤さん家のねこまんま



その後姿を見かけることなかったのですが・・・


みけねこ散歩


にゃんと関西風味の 田中さん家のねこまんま を発見ファイト





みけねこ散歩


あたしの願いが通じたのか、 佐藤さん家のねこまんま と一緒に並んでいた




この東西対決・・・


東 佐藤さんに軍配が上がった勝利



田中さんは・・・う~ん・・・

スナックに味噌味が合わないのか!?

微妙な味でしたペコリー






やっと産まれて来たパンダの赤ちゃん

名前もつかないままお星さまになっちゃいましたね大泣き

可愛い姿を見に行くのを楽しみにしていたのに・・・


でも、お母さんに抱かれながらだったからね

それだけでも良かったのかな