ルピシアの紅茶 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・




ルピシア 夏の福箱福はアイスティにしても

美味しく飲める種類を選んで入っているみたいです


マンゴー・キウィ・白桃など爽やかなフレーバーが嬉しいですキュン


sachiさん、白桃烏龍茶入ってましたが

【白桃烏龍 極品】という種類でしたよ~もも


みきぽんさんオススメの【マスカット】sao☆はお正月の福箱に入ってました

アイスティにしたら美味しそうだな~と思ってまだ飲んでなかったのテヘッ


にゃるるちゃんお気に入りの【加賀金箔茶】

名前からして超高級そうだわ~~~




みけねこ散歩


アイスティの作り方も入っていたので載せておきますね喜ぶ


水出しだと一晩置いておけば出来て手軽かも


コーヒーも同じだけど、氷で一気に冷やせばより香りも楽しめるアイスティができますね



ルピシアのハンディクーラーは耐熱ガラス(ハリオ製品 )なので便利です笑う