台風4号接近中 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・




だんだんと関東に近づいていますね


まだ風はなく、雨はパラパラという感じ

でも、昼間からもの凄~く蒸し暑い扇風機あっつー


こんな日にダンナこーちゃんは会社の送別会

吹っ飛ばされずに帰って来いよ~


台風進路にあたる地域の皆さま、お気をつけくださいね


後を追うように台風5号も来ていますね

どうぞ油断なさらぬよう・・・





今日のおやつはこちら喜ぶ


みけねこ散歩


森永のロングセラー マリービスケットを練り込んで焼き上げたガレットで

クリームをサンドしたというもの


マリービスケット、パサパサしながらも、結構好きです


でも、これは甘~~~~~~いあせる



ブラック珈琲と一緒に食べるのならいいのかなぁ


がレット自体がすごく甘く感じたんだけど~


このあたしおんなのこが1個でストップしてしまったよ。。。




さて、お一人様の夕食は、ピーマンたっぷりのナポリタンを作りますよ笑ううふふ