看板ネコ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



昨日は久々に映画を観てきました~

映画館で観るのなんて1年に1回あるかどうか・・・

チケットが当った時くらいだからね笑


観て来たのはMIB3


えーっと、1作目・2作目を見ずに、いきなりコレです笑うぷっ

もちろん、観るまでどんなあらすじなのかも知らず・・・


おんなのこ 「宇宙人が出てくるとは思わなかった~」

こーちゃん 「えっビックリマークそこから!?

おんなのこ 「あぶない刑事みたいなのかと思ってたんだもん」

こーちゃん 「・・・。」






さて、映画を観終わってからお昼を食べましたご飯


みけねこ散歩


定食屋さんに入ると、メニューの横に・・・cat*





みけねこ散歩


お店は満席でしたが、ぐっすりおやすみ中です


食事を終わって出て行くお客さんに撫でられても起きませんぐぅぐぅ





みけねこ散歩


カメラのシャッター音で起きたあせる(またすぐ寝たけど)


あれはてなマークねこせんさんちのハッ君ですかはてな 黒猫笑





みけねこ散歩


あたしおんなのこ 煮魚&カキフライ(997円)


煮魚の厚みもすごいけど、カキフライの大きさがこれまたすごかったえええー!!





みけねこ散歩


ダンナこーちゃん 特選刺身定食(1,260円)


これまた厚切りのお刺身で美味しかったです





この後は、父の日のプレゼントを探し歩いたり、食品を買ったり・・・




みけねこ散歩


ユニクロで10万人トライアルの引き換えをしてきました


ダンナこーちゃんは会社用に白のシャツ

あたしおんなのこはキャミソール


サラファインって初めて手にしたけど、ひんやり冷たいのね

でも、汗かくとペタッとくっついたりしないのかなぁ

夏はコットンが気持ち良いと思っている昭和の女おんなのこです。。。