ニッポンの食、がんばれ!セレクション | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



今日はこちらに行っていました



みけねこ散歩


授賞式や、座談会が行われている時は

撮影など禁止だったので写真はこれだけです・・・照れる





みけねこ散歩


お土産におしょう油と梅干をいただきました


これ2つでも1,500円相当だとかえええー!!ビックリ





みけねこ散歩


さらに、こちらは後日送っていただけるとのことで、楽しみですテヘッ



今日のことはブログUPしなくていいから、

これで終わりかも~・・・だけどわかんないや照れるえへ





朝から雨が降っていましたが、レインシューズデビューはしていませんよ~

傘がなくても移動できる場所だったので笑う