また増殖 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・




太陽が見えたのは本当にちょっとの間でした

金星の太陽面通過に間に合って良かった~

この前買った日食グラスがまた役に立ちました喜ぶ


らったん★・・・知らなかったのはてなマーク

次回105年後にリベンジしてね~ばいばい





さて、日曜の夜から昨日まで、会社の釣り部で旅行に行っていたダンナこーちゃん

あたしは2日間いつもよりさらにぐうたらしてました~おんなのこオホホ~~



にゃんとご当地カピを 3つも捕獲してきてくれまちた喜ぶ音譜


みけねこ散歩


カピバラさん 群馬限定 ネギ~ン下仁田ネギ


カピバラさん 軽井沢限定 ぺろり~んソフトクリーム


カピバラさん 信州限定 ずぞーんおそば





みけねこ散歩


下仁田ネギがめっちゃ可愛い~~笑う


最近のご当地はかなり凝ってますぶっwwwぷっ