ポチっとな♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・





今日に日付が変わってから

楽天天スーパーSALEが始まってますね


特に何が欲しいとかは無かったのですが、

たまたま見た時間のタイムセールでポチっとしました



みけねこ散歩



ローソンコンビニのおにぎり屋で使用しているお米


ちょうどお米を買わなきゃな~って思ってたのです



10キロ(5キロ×2袋) 通常価格5,960円が半額の2,980円でした笑う



他に5キロ・20キロとあったのですが、20キロなんてあっという間に完売


うちも、5キロにしようか10キロにしようか悩んだのよね~

これからジメジメの梅雨カタツムリだし、暑い夏晴れが来るし

2人こーちゃんおんなのこだと5キロのお米、1ヶ月半~2ヶ月は持つからさ・・・


でも、こんなに高いお米、普段は買えないしっ


小分けにして冷蔵庫に入れとくなり、考えよう考える



今週は残り少ないお米と、麺類でつなぎ止めなければ~~ご飯