もちろん♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

おやつ毎日食べる? ブログネタ:おやつ毎日食べる? 参加中


おやつは毎日欠かさず食べてますよ~お菓子もぐもぐ


朝ごはんとお昼ご飯の間とか・・・

(10時頃ってお腹空かないはてなマーク


もちろん3時のおやつは絶対だし笑う



みけねこ散歩


数日前には森永のPARM(パルム)が届きました喜ぶ


こりは・・・アーモンドが入ってるから全部あたしおんなのこのもの~~音譜


(ダンナこーちゃんはナッツ類を食べると顔にブツブツが出来るので食べません)





みけねこ散歩


これはGW中にデパートでスヌーピースヌーピーのイベントをやっていて、買ってきた月餅


巾着に入ってて、めちゃかわ~~~ドキドキ


巾着だけでも売ってたけどね

月餅大好きだもーーーんテヘッ






All About 「食事ダイエット」チョコレートでもOK!おやつのコツ
All About 「食事ダイエット」ダイエットに!おやつ3パターン