わさお~~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



ふぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ


みけねこ散歩-1


いきなりでっかいあくびを披露してくれたのは、あのわさおくん です





みけねこ散歩-2


もっふもふで可愛い~~~ドキドキ





みけねこ散歩-3


ここはわさおのお店ではなく、「海の駅 わんど」


お父さんと朝の散歩中に偶然遭遇~笑う





みけねこ散歩-4


「海の駅 わんど」の中に巨大なわさお





みけねこ散歩-5


その下に隠すように置いてあった「ハコワサ」


映画を作るときに、活躍したものです





みけねこ散歩-6


さて、ここがわさおのお店 きくや商店





みけねこ散歩-7


お店のオープンから間もないですが、たくさんの人が来ていました





みけねこ散歩-8


志村けんさんも来たらしい





みけねこ散歩-9


多くの人がいても全く吠えることもなく、おとなしいわさおだけど

そこは秋田犬、やはり気性は荒いらしく「触らないでね~」とのことでした





みけねこ散歩-10


ちゃんとお母さんの言うことを聞いて、ポーズを決めます肉球 good





みけねこ散歩-11


その脇で、ひっそりモーニング・サラダバーを楽しんでいたニャンコさま


何度も声を掛けたけど、一度も振り向いてもらえませんでしたずぅぅん↓





みけねこ散歩-12


わさおの豪邸笑


ぬいぐるみがいっぱいだよ





みけねこ散歩-13


その反対側にもあったハウス。。。


よ~~く見ると、ニャンコさまが入っているのです黒猫


シロネコさんは、お店にいたこの子ダウンかしらはてな 黒猫





みけねこ散歩-14


お店の奥でのんびりしているシロネコさん





みけねこ散歩-15


もちろん、イカ焼きイカを食べましたよ


肉厚でふっくら柔らかくて美味しかったです





みけねこ散歩-16


その後、わさおはお散歩に出かけました


お散歩って・・・車で行くのね笑うぷっ




つづく。。。