緑の葉っぱに包まれて・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日のマシュマロチョコ、スーパーでも売っていたのね~~

知らなかったわモヤモヤ


海外のものって、気になるのが多いけど

ちょっと変わったものだと手が出せないというか・・・


試食がなかったら、あたしも見て終わりだったかもな笑う

(そんなことないだろ~って言ってるの・・・誰はてなマーク




今日はちょいとにゃ~こ邸(実家)へ

ま、お昼を食べてきたんだけどね笑




ちょっとあったかくなったら、にゃ~このお出掛け時間が長くなったようで・・・


まだまだ危険がいっぱいだというのにねぇ

やっと傷が治ったんだから、またケンカしてこないでよ~~あせる




南風ビュービューだったけど、ココは風もこなくて絶好の布団になるらしい笑うぷっ


みけねこ散歩


肩のにゃ~こスイッチがばっちり見えてるし~笑





みけねこ散歩


ぬぼ~~~~っとした顔で迷惑そうに見てましたあはv



って、どこにいるか分かりますか!?

携帯のカメラだったからイマイチ鮮明さがない。。。