おじゃましま~す | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



雨女は返上じゃ~~~っ

お出掛けの日はお天気晴れなのさテヘッ




昨日は某企業様の本社へ潜入しておりました笑うぷっ


以前、テレビでもユニークな社風を放送していたと思います


普段は入れない場所へこーちゃんおんなのこ入れて試食して(←食べ物系だとすぐバレる笑

楽しかったです音譜







その後は有楽町や銀座をぶ~らぶら歩く



みけねこ散歩


白戸家にもおじゃましましたペコリー





みけねこ散歩


あの選挙カー白戸次郎


シッポ付きです笑うぷぷ





みけねこ散歩


一緒に写真撮ってみた笑