義理って何? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


先日ポストに届いた1通の封筒。。。


みけねこ散歩


匂いを嗅ぎつけたカピバラさん登場カピバラさん





みけねこ散歩


大好きなチュピタキちゃんとご対面カピバラ





みけねこ散歩


そして可愛いロールケーキを見つけてさらにご機嫌かぴばら





みけねこ散歩


でもさ、それ【MAKO】って書いてあるんだよね笑うぷっ





みけねこ散歩


でも、シルエットは自分カピバラさんだと言い張るネズミ1匹





みけねこ散歩


そして言葉の意味を考える。。。カピバラ


これは、バレンタインに送ったコチラ のお返しで送ってくれましたぁわ~い





みけねこ散歩


考え込んでも分からないので、お客様のお世話を始める仲居カピバラさん





みけねこ散歩


が、ちゃっかり自分専用カップでティータイムena



らったん★ いつもありがと~~ばいばい