スポーツの・・・春!? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中


結婚してからいろいろ応募するようになって~

「なすびなすび生活してんのかはてなマーク」って思っちゃったわ笑うぷっ




最近驚きの当選はパナソニックのプチ食洗

モニターでブログUPしなきゃいけないんだけどねぐぅ~



日曜日にはこんなのが届きました。。。


みけねこ散歩


佐藤製薬さま ユンケル特製 スポーツグッズ


ダンベル? カウンターつき縄跳び

ダンベル? バランスボール

ダンベル? アルミジョギングボトル

ダンベル? リストバンド



あったかくなって、コタツを片付けたらバランスボール出そうかな~

何気に場所とりそうじゃないはてなマーク



イージートンのシューズとウェアが来たら、

ボトルに飲み物入れてウォーキングに出かけようトコトコ



縄跳びは・・・甥っ子たちにあげるかな~

1個しかないからまたケンカけんかになるかなぁ(=´;ω;`=)ニャン・・





info-p リーボック イージートーンで追加モニター募集中です info-p


■第2弾 抽選で1,000名様にモニターチャンス!

キャンペーン期間: 3月1日(木)13:00~3月9日(金)23:59
キャンペーン概要:
追加でEASYTONEのモニター募集を開始!
EASYTONEキャンペーンページよりクイズに答えて応募してください
抽選で1,000名様をEASYTONE(シューズ及びウエア)のモニターに任命いたします
モニター発表については、モニター製品の発送をもってかえさせていただきます


■第3弾 EASYTONEモニター募集in 渋谷

イベント概要:先着500名様をEASYTONE(シューズ及びウエア)のモニターに任命!
イベント日時: 3月10日(土)11:00~18:00 (モニター製品がなくなり次第終了)
場所: 渋谷109前イベントスペース


詳しくはHPで確認してくださいね~ http://reebokjapan.com/easytone/