アイスとダヤンとポーチと・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日のデザートに食べた塩アイス


塩ミルキーみたいな甘さで美味しかったキュン


みけねこ散歩


昨日はとあるイベントに行っていて、地元駅に帰って来たのが8時ごろでした

(イベントについては4日以降に。。。)


ダンナこーちゃんが同じタイミングで仕事を終わらせてくれたので

デパートのレストラン街に行き、牡蠣牡蠣を堪能しました


食べている時は他のお客さんも多数いたので写真は控えました


生牡蠣やグリル、ガンボなど食べてお腹いっぱいテヘッ





そして深夜・・・


腹痛で目が覚めるのであったちーん

ダンナこーちゃんはグーグー寝ていたのであたしおんなのこだけね

今日はもう全然平気~~チョキ





昨日帰宅したらポストにこちらが入っていましたハート


みけねこ散歩


にゃんと、ダヤンのバレッタが2個もっ!!


こちらはかあかさんが送ってくれました


早速、ぼっさぼさの髪を止めるわ~~~


ありがとね喜ぶ





みけねこ散歩


そしてこちらは学生時代からの友達から~~


可愛い化粧ポーチとカレンダー


ありがとね~~ペコリー





みけねこ散歩


カレンダーは一緒に入っているマグネットでペタッと貼るタイプ


冷蔵庫に貼っちゃいましたよ~~笑う音譜


あっ、2月にしなきゃ笑






昨日でまた一つ、年をとりました。。。テヘッテヘッ