コストコ~♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日は久々にコストコへ音譜



ダンナこーちゃんが会社で飲む水を買いたくて行ったんだけど

最近売れ行きがいいらしく、午前中で売り切れになっちゃってました





夕食用に初めて「海鮮漬けちらし寿司」を購入


みけねこ散歩



サーモン、いか、甘エビ、いくら がたっぷり笑う



みけねこ散歩


二人で食べきれるはてなマークって心配したけど、余裕で完食しましたあは


おしょう油つけなくても、そのままで美味しかったテヘッ





みけねこ散歩


試食して美味しかったので、生芋しらたき購入

これ、250gのが8袋入ってます(合計2kg)


スーパーで売られているのはほとんどがこんにゃく芋製で作られていて

こんにゃくを使ったものは高級品なんだそうです


確かにいつものと比べてもっちり弾力あって美味しかったのよ



あとはいつも買う鶏肉とマーガリン


マーガリンは

最近はスーパーだとお一人様(または一家族様)1個って制限があるので

3個パックは助かるわ





みけねこ散歩


MEYERのセールをしていて、スパチュラが1本180円でした(amaonでは525円だった)


何かと便利なので2本購入


悩んで買わなかったんだけど、トングトングも買ってくれば良かったなぁ。。。