さっぶいな~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


えっ!?

明日の最高気温は5℃ですかびっくりえっ


寒すぎです。。。




みけねこ散歩


遅ればせながら・・・ついにシマムラデビュークラッカー


おうち用のハオリですテヘッ





みけねこ散歩


素材はその辺にあるブランケットと同じようなホワホワ素材

軽いしあったかいです好き好きっ


ポンチョの形でお袖が短めなので、家事の邪魔にならないかな~と


水玉のようなハート柄がお気に入りドキドキ


お値下げ品で900円笑





みけねこ散歩


これは薄いから春用ね音譜


あっ、これもネイビー×水玉になっちゃった笑う笑





みけねこ散歩


重ね着大好きにはたまらないのですよ~喜ぶ


裾のレースも大好きポイント肉球 good





みけねこ散歩


お袖はボタンで留めて短くもできます


¥1,890でしたぁ



春に会うな~と感じているそこのアナタばいばい

もしかしたら着ているかもしれませんぞ~~笑